日産自動車・驚異の会議がもたらした無資格テスト:マッサージと重さが違う!

無資格検査員による最終チェック   技術の日産は常にコスト削減と背中合わせだ。   購買部門の年間価格低減目標5%。   ルノー日産共同購買によるボリュームディスカウント。   ロジックを積 続きを読む 日産自動車・驚異の会議がもたらした無資格テスト:マッサージと重さが違う!

北・米戦争:韓国人意見、金正恩もやるじゃないか、と朝鮮民族の誇り

金正恩もなかなかやるじゃないか!     昨日、仕事で韓国人とまる一日行動を共にしていました。     これは絶好のチャンス、 金正恩について韓国人がどんなふうに 考えているかを聞いてみるか 続きを読む 北・米戦争:韓国人意見、金正恩もやるじゃないか、と朝鮮民族の誇り

精神科・身体拘束で男性死亡:無責任な記事が患者の不安を煽る

身体拘束の激増   精神科での身体拘束が急増しているとの新聞報道。 身体拘束とは激しい興奮状態にある入院患者が、自殺したり、自分で自分を傷つけたり、他人に暴力を振るわないよう、医療用のマグネット式抑制帯でベッド 続きを読む 精神科・身体拘束で男性死亡:無責任な記事が患者の不安を煽る

金正恩はジレンマからICBMを選んだわけ:市場原理で八つ裂きにされる

  金正恩の真の目的   金正恩はただ、世界からVIP待遇されたいだけ。   大それた野望なんてないんです。   アメリカ大統領、EU各国の首相、中国国家主席、   日本 続きを読む 金正恩はジレンマからICBMを選んだわけ:市場原理で八つ裂きにされる