最終回『A LIFE~愛しき人~』・「ゴメン、深冬のオペ、出来なくなった」

  副院長を解任された壮大が奥フロアー奥の沖田の個室を訪ねてきた。 「沖田、お前には本当に申し訳ない事をしたと思っているんだ。院長のオペのためにお前がシアトルからも呼び戻されると聞いて、深冬からお前を引き離す画 続きを読む 最終回『A LIFE~愛しき人~』・「ゴメン、深冬のオペ、出来なくなった」

最終回『A LIFE~愛しき人~』壮大が仕組んだ罠だったと知った、沖田と深冬は!

深冬が目を覚ました翌日。 「シアトルに戻るのね?」 「ああ、もうここに居る必要はないから、、、。」  「あなたからは、もう充分すぎる愛情をもらったわ。 世界中の医師がさじを投げたあたしのオペの方法を見つけ出し、あたしを元 続きを読む 最終回『A LIFE~愛しき人~』壮大が仕組んだ罠だったと知った、沖田と深冬は!

『A LIFE~愛しき人~』深冬のオペ直前に倒れた実父・院長、3人同時オペ??

沖田先生がついに深冬のオペの方法を探り当てました。 これでひと安心と思いきや、別の抵抗分子が出現しストーリーがますます複雑化してゆきます。 前回の一番の注目ポイントは、深冬への沖田と壮大の愛情の違いです。 結婚すら考えた 続きを読む 『A LIFE~愛しき人~』深冬のオペ直前に倒れた実父・院長、3人同時オペ??

『A LIFE ~愛しき人~』沖田がシアトルに戻る??深冬のオペは??

深冬を救う決め手が得られぬまま時間だけが無情に過ぎていった。 深冬の脳は限界を超えるところまで悪化してきている。 沖田はMRIの画像と、それまで検証してきた全てのオペの方法を克明にまとめあげ、米国・シアトルの脳外科医の権 続きを読む 『A LIFE ~愛しき人~』沖田がシアトルに戻る??深冬のオペは??

『A LIFE ~愛しき人~』 メールが翻弄した運命・麻酔直前二人の心が一つに

生きるか死ぬかの手術の直前で、やっと二人の気持ちが一つになった。 運命に翻弄された数年間の迷い道から抜け出し、狂った歯車を正常に動かしたのは深冬の脳腫瘍だった。   「あたしって、いつ、フラれたの?」 深冬が発した問いに 続きを読む 『A LIFE ~愛しき人~』 メールが翻弄した運命・麻酔直前二人の心が一つに