心の弱みにつけこむ書籍:底の浅い新興宗教もどきにカモられるな!

心の弱みにつけこむ書籍が多いですね!    そのままのあなたでいいのです。 いつも通りでいいのです。 無理して変わる必要なんて少しもない。 背伸びする必要もない。 がむしゃらになんて、ならなくていいのですよ。 自信をもっ 続きを読む 心の弱みにつけこむ書籍:底の浅い新興宗教もどきにカモられるな!

幸福の科学・貢がれる側の特別待遇『清水富美加の出家はかなり美味しいぞ』

 二束三文の壷、置物、印鑑、絵画、お守り、聖水、そんな物と引き換えに多額の金銭を巻き上げる。さして価値のない品物を、人間心理を操作して次から次へと無一文になるまで買わせ続けさせるわけだ。 だが、ひとつだけいい方法がある。 続きを読む 幸福の科学・貢がれる側の特別待遇『清水富美加の出家はかなり美味しいぞ』

幸福の科学を刷り込まれた清水富美加・カルト宗教のレッテルで後戻り不可

たとえタレント活動を続けるにしても、あそこまで大々的に宗教色をだしたら絶対自滅でしょう。カルト宗教タレントのレッテルを貼られて、人気は急下落。 それがわからないのは、ひとえに子供の頃からの刷り込みです。 本人は宗教色をな 続きを読む 幸福の科学を刷り込まれた清水富美加・カルト宗教のレッテルで後戻り不可

清水富美加が幸福の科学へ出家!その裏に大川隆法の洗脳術が!

清水富美加さん(22)が芸能界を引退し、幸福の科学に出家するとのニュースはショックでしたね。幸福の科学に入信しているなんて事も知りませんでしたから。 もともと、ご両親とも幸福の科学の信者(既に離婚)で、富美加さんの入信は 続きを読む 清水富美加が幸福の科学へ出家!その裏に大川隆法の洗脳術が!

でましたSWOT分析!わかってない上司

予想を裏切ることなくSWOT分析を持ち出してきました。 わかってない上司の典型です。 数日前にコーチングで部下の話にひたすら耳を貸す上司の記事を書かせて頂きました。 部下の言い分を聞き続けること2時間、相槌を打ち、言い分 続きを読む でましたSWOT分析!わかってない上司