北朝鮮・金正恩(33歳)の自称『小泉今日子』妻の尻に敷かれる

北朝鮮・金正恩(33歳)の妻、李雪主・自称『小泉今日子』。 「あんたさあ、気分でミサイル発射するのやめなさいいよ」 「うっ、うん」と金正恩。 「みんな迷惑しているんだからね」       & 続きを読む 北朝鮮・金正恩(33歳)の自称『小泉今日子』妻の尻に敷かれる

タクシーでゴキブリが出たぞ!

極寒の冬なので、暑い8月のエピソードを一紹介させてください。 蒸し暑い8月の夕方、取引先からの帰りの話です。 ザーザー降りの雨の中をタクシーで駅に向う途中、大ぶりのゴキブリが姿を見せたのです。 運転手を含め乗車人数は4人 続きを読む タクシーでゴキブリが出たぞ!

業界希望者必見!女子高生を味方につけろ

目次 面白くないと思うのは自分だけなの! 芸能界で生き残るには TV局はしたたかに視聴者を選別する アイドルとういう商品   面白くないと思うのは自分だけなの!   歴史は繰り返す!ってほどでもないの 続きを読む 業界希望者必見!女子高生を味方につけろ

歳には勝てない、でも5歳若く保ちたい

 目次 歳には勝てない体力の衰え 青春時代は遥か昔だが、夢は捨てないぞ アンチエイジング    歳には勝てない体力の衰え   歳には勝てないと言うけれど、ただ流されていくのもしゃくですね。 アンチエイ 続きを読む 歳には勝てない、でも5歳若く保ちたい

浮気、陰口、運勢、運命:目を背けるより現実を知って対策しよう!

陰口 何にでも首を突っ込めばいいってもんじぁーない。   知らないほうが幸せだった、ってこと事あります。   自分の知らないところで陰口・悪口をたたかれている。    直接面と向かって言いづ 続きを読む 浮気、陰口、運勢、運命:目を背けるより現実を知って対策しよう!