朴大統領が去った後。残るのは、希望か虚しさか?

韓国人特有の火病、韓国人自身も自覚しているのですね。 火病の原因のどこまでを認めているかは分かりませんが、ちょっとびっくりでした。 ネットで調べると、医学的見地から細かく解説されていて、韓国人にとって屈辱的な歴史となって 続きを読む 朴大統領が去った後。残るのは、希望か虚しさか?

高畑淳子さんが動き出したぞ!裕太聞いているか!

高畑淳子さんの姿を久々にテレビで拝見しました。 昨夜、仕事から帰ったら家のリビングのテレビに小さく映っていました。 嬉しかった! バカ息子の事件以来、番組を降板したとか、悲痛は面持ちで舞台をやり通したとか、携帯画面の文字 続きを読む 高畑淳子さんが動き出したぞ!裕太聞いているか!

米国大統領選挙の不正疑惑?

米国大統領選挙の不正疑惑? ウイスコンシン州で再集計がきまったようですね。 トランプ氏は茶番だと、いつもの調子ですが、クリントン氏への投票が200万票近くリードしていたのを考えると、選挙結果に承服しかねるとの主張も頷ける 続きを読む 米国大統領選挙の不正疑惑?

日中省エネ環境フォーラムでwin-winの関係?

11月26日、第10回日中省エネ環境フォーラムで、両国関係の拡大合意の方針を打ち出した。 新聞の小さな記事を読む限りでは、WIN-WINの関係で日中ともにハッピーな合意としています。 中国が深刻な環境汚染問題に直面してい 続きを読む 日中省エネ環境フォーラムでwin-winの関係?

ON異常犯罪、ひた隠しにしていた心の闇とホラーチックにうずく時

ホラー映画が無性に観たくなる事ありせんか? 脳が刺激を求めているように思えるのです。 人間の腹の底にある残酷さみたいのが観たくなるのです。心の闇がホラーチックにうずくのです。      アクション系やスリラー系も面白いの 続きを読む ON異常犯罪、ひた隠しにしていた心の闇とホラーチックにうずく時