癒されたい人、必読!勘違い、それも人間、楽しくいこう。

目次 ボブディランをめぐる勘違い 病院での勘違い ボブディランをめぐる勘違い   ボブディランがようやく沈黙を破った。 彼は大人でしたね。 光栄だと受賞を手放しに喜んで見せ、 アカデミー文学賞の選考委員らはほっ 続きを読む 癒されたい人、必読!勘違い、それも人間、楽しくいこう。

業界希望者必見!女子高生を味方につけろ

目次 面白くないと思うのは自分だけなの! 芸能界で生き残るには TV局はしたたかに視聴者を選別する アイドルとういう商品   面白くないと思うのは自分だけなの!   歴史は繰り返す!ってほどでもないの 続きを読む 業界希望者必見!女子高生を味方につけろ

歳には勝てない、でも5歳若く保ちたい

 目次 歳には勝てない体力の衰え 青春時代は遥か昔だが、夢は捨てないぞ アンチエイジング    歳には勝てない体力の衰え   歳には勝てないと言うけれど、ただ流されていくのもしゃくですね。 アンチエイ 続きを読む 歳には勝てない、でも5歳若く保ちたい

不正に精神保健指定医の資格を与えていた!植松聖を退院させた医師は誰?

目次 『精神保健指定医』の資格の取り消し 植松聖を退院させた医師は誰? 精神保健指定医という称号 名乗りでろよ!   『精神保健指定医』の資格の取り消し   聖マリアン医科大学病院での不正を受けて、 続きを読む 不正に精神保健指定医の資格を与えていた!植松聖を退院させた医師は誰?

潜在意識はスピリチュアルで両刃の剣:悪徳商法詐欺を避け運を引き寄せる

成功法の手法に「潜在意識に刷り込む」というものがあります。 潜在意識が要求を受け止めることで、身体が成功へと無意識に動きだすのだと言います。 マーフィーの法則はベストセラーとして書店に何冊も並んでいます。 やり方が甘かっ 続きを読む 潜在意識はスピリチュアルで両刃の剣:悪徳商法詐欺を避け運を引き寄せる